さぁ、あなたも青汁ダイエットを始めよう


青汁でダイエットを考えている人の為に青汁を紹介しているサイトです。最近では多くのダイエット方法やダイエット商品がありますが、健康的に痩せる!無理なく痩せる!美容を考えながら痩せる!という意味では青汁ダイエットはオススメですよ。

青汁といっても商品はたくさんあって、かなり飲みにくいものから、おいしいものまだたくさんあります。ほとんどの人は青汁野菜不足や栄養管理にの為に青汁を始めるようなので、味としては決しておいしいモノではないと思っておきましょう。もちろん、好みがあるので「おいしい」と感じる商品も人によってはあると思います。

5464656 青汁ダイエットは女性にとってもオススメなんです。最近のダイエットは痩せるだけではなく、健康的に痩せるという意味合いが強くなっています。そう考えると青汁ダイエットはとっても適しているんです。また、メタボで悩む男性も健康的にお腹をひっこめるためにダイエットできるので、男女関係なくて青汁ダイエットを始めてみましょう。


159
一人暮らしの男性や女性は栄養バランスが乱れがちです。
手料理や栄養バランスに気を配っている人もいるとは思いますが、それでも実際は一日に必要な栄養を摂取でいている人はごくわずか…

そこでオススメなのが青汁ダイエット。
特に女性はダイエット傾向が強い生き物です。
一人暮らしの女性はダイエットを行うなら青汁ダイエットが断然オススメです。

青汁ダイエットとは以前も述べた通り、食事の前に1日1回飲むだけの簡単なダイエットです。
食前に飲む事で満腹感を与えれる事で、暴飲暴食を抑えてくれます。
また空腹時に摂取する事で青汁の持つ栄養素の吸収率を高めてくれます!
青汁には便秘解消効果や脂肪を吸収しにくい体質にしてくれる効果もある為健康的にダイエットを行う事が出来ます。

一人暮らしで乱れがちな栄養バランスを青汁で整え、体の中から健康的にダイエットする事が出来る青汁は、一人暮らしの女性の味方だと言う事です!

ダイエットはどうしても食事制限を行ったり我慢が必要です。
その為痩せる代償として健康被害が生まれたり、栄養バランスが乱れてしまったりしてしまいます。
やはりダイエットと言えども、「健康的に痩せる」事が1番でしょう。
それが青汁ダイエットには可能なのです♪
ダイエットに迷ったら青汁!!

a1180_014905

ダイエット!
どうですかー?
みなさん、続きそうですか?
痩せそうですか?
なんて聞いたらイラっとされちゃうかもしれませんが。。。

ダイエットってほんとに、簡単には痩せないですよね!

そもそもなんで太るんでしょうか?
食べてないのにー!
って思ってる方!大変です!
気付いてないかもしれませんが、やっぱり食べ過ぎなんです!
まず食べ過ぎと気付くことから始めていきましょう!!

やっぱりね、痩せてるひとはね、食べ過ぎてないんです。
腹八分目とかで抑えてたりするんです。

痩せてるひとに、
なにもしてないよー!
とか言われるかもしれませんが、
してないわけがありません!

きっと影で努力してます。

食べ過ぎてしまった翌日は、食事を抑えるとかね。
運動をいっぱいするとか。

体型に対する意識が違うんでしょうねー。

偉そうに言っちゃってますが、、、

わたしも食べ過ぎて太ってしまう人です。
食べ過ぎたって、翌日お腹空くんだもん。
普通に食べちゃいますよねー!
これがダメなんです。

食べながら痩せる!
こんな幸せなことがあればなんていいんでしょうか!?

そこで、青汁ダイエットの登場です!

もちろん食べ過ぎはダメですよー!

青汁を飲めば新陳代謝が良くなって、痩せやすい体になっていく!ということは前記事にあります。

試してみる価値ありですよー!

青汁ダイエットを始めると共に食生活も見直していきましょう!!

syokuji

みなさんは普段の食生活いかがですか?

偏った食事になっていませんか?

みんながみんな完璧な食生活をするのはとても難しいことだと思います。

特に、野菜が毎日なかな摂れない!!

という方たくさんいらっしゃるんではないでしょうか?

私もその一人です。。

 

青汁は健康食品として有名です。

野菜不足を補ってくれます。

野菜の栄養素、豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維など豊富に含まれています。

普段足りていない栄養素が青汁には含まれています。

つまり偏った食生活に青汁はピッタリなんです★

 

しかしダイエットをするならば、食生活を改善しなければならないですよね。

いくら栄養素たっぷりの青汁でも青汁だけに頼ってしまってはダメなのです。

偏った食事に青汁よりも健康的な食事に青汁の方がダイエットに効果があると思いませんか??

野菜を食べずに青汁を飲む!のではなくて。

野菜を食べているけど、まだまだ足りないので青汁を飲もう!

に段々変えていきませんか?

 

食生活を改善することで健康になっていくし、いいことだらけです★

そこに青汁をプラスすることで、ダイエット成功だけでなく、いろんな効果が実感できるでしょう。

青汁には様々な種類があります。

原材料が違う青汁はもちろん、青汁のタイプもいろいろあるのです。

紹介します★

 

*粉末タイプ*

現在一番普及されているタイプです。aojirururur

青汁と言えば、粉末タイプではないでしょうか?

やはり一番人気です★

持ち運びに便利です。

どこでも飲めます。

牛乳などに混ぜて飲むことができます。

 

*冷凍タイプ*

青汁をそのまま冷凍しています。

作りたてをそのまま冷凍してあるので鮮度が抜群です★

解凍すれば飲めるので、とても簡単ですね。

 

*フリーズドライタイプ*

お湯や水で戻して飲みます。

味噌汁みたいな感じ。

こちらも持ち運びに便利です★

 

*サプリメント*

とても飲みやすいです。

青汁が苦手な方にオススメです★

 

*ジュースタイプ*

ペットボトルに入っています。

野菜ジュースみたいな感じで飲めます。

すぐに飲めるので楽ですね★

 

*ジェル状タイプ*

個別包装されています。

そのまま飲めます。

何にでもかけることができます。

持ち運びに便利です。

ヨーグルトなどにかけて食べるのもアリですね★

 

このように青汁にもいろいろタイプがあります。

自分にピッタリなタイプを探す為に、いろんなタイプを試してみてください。

でかけるときは、持ち運べるタイプのもを選んだり、時と場合によって変えてみるのもいいですね★

 

グリーンスムージーと青汁、見た目が同じ感じだけど一緒じゃないの?

って感じる方いらっしゃいますか?

私もこんの二つの違いがわかりませんでした。

aojirururur simuji

 

青汁とグリーンスムージーは別物なんです。

違いをお伝えしましょう。

 

青汁は日本発祥です。

そしてグリーンスムージーはアメリカ発祥です。

 

青汁は野菜だけで作られています。

野菜だけなのでカロリーが少ないです。

 

グリーンスムージーは野菜とフルーツで作られています。

青汁との大きな違いはこれですね。

フルーツが入っているかいないかの違いです。

グリーンスムージーは青汁と違ってフルーツを入れるので糖分が含まれます。

糖分が含まれるということは、青汁に比べてカロリーが高めになります。

いろんな野菜やフルーツの中から自分の好きなものを選び、ミキサーで作ります。

グリーンスムージーは作るのが面倒なので途中で挫折しやすいかも。。

青汁にはそのまま飲める商品が売っています。

青汁の方が楽ちんなのかな??

しかし、グリーンスムージーはフルーツが入っているので青汁に比べて甘さがあるので飲みやすいです。

 

糖分が欲しければ、グリーンスムージー。

野菜の栄養だけが欲しければ、青汁。

そのときによって飲み分けるのもいいかもしれないですね★

 

Hea85-1

 

青汁ダイエットで痩せて、リバウンドはしないの?

これめちゃくちゃ気になりますよねー!!

 

ダイエットでめちゃくちゃ頑張って痩せたのに、結局リバウンドしてしまった。

リバウンドどころかダイエット前より太ってしまった。。

こんな経験ありませんか?

 

ダイエットをするにあたって、一番恐ろしいのがリバウンド。

せっかく痩せたのにリバウンドなんてしたくないー!!!

ダイエット頑張っている方々はみんな思っていることですよね。

 

青汁ダイエットは、ちゃんとした方法でダイエットをすればリバウンドしないんです。

毎日ご飯前に一杯の青汁を飲むだけでリバウンドしません。

何故リバウンドしないのかというと、青汁ダイエットは無茶なダイエットではないからです。

無理な食事制限など無茶なダイエットをすると必ずといっていいほどリバウンドします。

むしろ太ってしまったりも。。

青汁ダイエットは三食きっちり食べて青汁を飲んで基礎代謝を上げていきます。

ダイエットに大事な体作りをしていくのです。

痩せやすい体を作っていくことでリバウンドしにくい体になっていきます。

要するに、太りにくい体に変わっていくのです。

効果が出るまでに時間は掛かりますが、リバウンドをしないのであれば、根気よく続けていきたいですね★

青汁だけで痩せることは出来るのでしょうか??

 

ずばり!!!

青汁だけでも痩せることが出来るのです!

 

青汁だけと言っても、三食全部青汁にすることではないですよー。

青汁だけというのは、運動をしたり、他のダイエットと組み合わせたりしていないということです。

 

青汁を飲むことでダイエットにおいてかなり重要な基礎代謝を上げてくれます。

基礎代謝を上げることで、脂肪を燃焼しやすい体に変わっていくのです。

つまり、ダイエットに向いている体になっていくということです。

基礎代謝が上がっているので普段と同じ動きをしても、いつも以上にカロリーを消費してくれるのです。

青汁に運動をプラスすれば、もっとダイエットの成功率はあがると思います。

でも、中には運動が苦手な方や運動をする時間のない方がいらっしゃると思います。

そんな方でも大丈夫!

青汁を飲んで痩せやすい体を作っていきましょう。

すぐには結果がでなくてイライラしてしまうかもしれませんが、我慢です。

毎日続けることが大事です。

でも、青汁だけで痩せるからといって暴飲暴食していたらダイエットの意味がなくなってしまいます。

普段通りの生活をしつつダイエットをしているんだという気持ちを忘れないでくださいね★

 

 

 

IMG_0528青汁ダイエットをするにあたって、食事制限は必要なのでしょうか。

 

青汁は青汁に含まれている豊富な栄養素を摂取して、体内バランスを整え基礎代謝を上げてくれます。

基礎代謝が上がると脂肪を燃焼しやすい体にかわっていきます。

青汁は痩せやすい体を作ってくれるのです。

ダイエット中の健康を助けてくれる飲み物です。

青汁に含まれるたくさんの食物繊維が満腹感を与えてくれるので、食欲を抑えてくれます。

 

要するに、青汁には食事制限は必要ありません!

食べ過ぎはもちろんダメですが、青汁をご飯前に飲むことで自然と食事量が減っていくと思います。

無理に食事制限をしては体を壊してしまいます。

痩せる為には食事制限は絶対必要!と思われている方たくさんいると思います。

好きなものを食べられない!

そんな風にストレスを感じてしまいますよね。

ストレスの反動で暴飲暴食してしまったり。。

食事制限は確かに痩せます。

でもその分、リバウンドの可能性があったりして辛いですよね。

 

青汁ダイエットは食事制限をしなくても自然と痩せていきます。

一日一杯の青汁を飲むだけで健康的に痩せていくのです。

食事制限しなくてもいいなんて、最高のダイエット法ですね★

無理なダイエットは避けるようにしてくださいね。

 

 

三食のうち一食をご飯を食べずにスムージーなどに置き換えることを置き換えダイエットといいます。

その置き換えダイエットを青汁でしてもいいのか。

 

青汁には高い栄養素が含まれているし、ご飯を食べなくても青汁だけ飲んでいればいいや!

って思ってしまう方もいるかもしれません。

私も本気で痩せたいときはそう思ってしまうと思います。

でもダメですよー!!

 

青汁は健康食品です。

ダイエット用に作られていません。

いわば、ただの飲み物です。

ご飯の前に飲んで空腹感を満たしても、その時だけなのです。

青汁は野菜なのでカロリーが少ないです。

ダイエットには最高なんですが。。。

カロリーが少ないということはエネルギーもほとんどないのです。

エネルギーがないと動けません。

倒れてしまいます。

青汁だけですませて空腹時間が長くなると、次に何か食べると必要以上にカロリーを吸収してしまうので、逆に太る可能性も。。。

基本的にダイエットは三食きっちり摂った方がいいのです。

きっちり三食食べてプラス青汁を飲むようにしましょう。

その方が青汁の良さを生かすことができます。

青汁だけで栄養をとろうと思ってはダメですよー。

ダイエット食品ではなくて健康食品ということを忘れないでくださいね!

 

 

 

 

 

青汁には良い効果がたくさんあるので、何杯も飲みたい!

飲んだだけ効果があるんでしょ?

早く効果を実感したいから、たくさん飲む!

 

こんな風に思っている方も少なからずいるのでは?

 

それは大きな間違いです!!!

 

青汁は一日の摂取量が決められています。

一日一杯~二杯です。

決められた摂取量以上の青汁を飲むと、逆に体調を崩してしまいます。

腹痛を起こしたり、吐き気をもよおしたり。

青汁には食物繊維が多く含まれています。

便秘にいいからといって、大量に飲んでしまうと、もっと便秘になってしまいます。

牛乳で割ったものを大量にのんでしまうと、下痢になってしまいます。

無理にたくさん飲んでもいいことはないのです。

 

一日にどれだけ多くの量を飲むのかではなく、毎日継続して飲むことが重要だと思います。

大量に飲んでも、体調を崩してしまったり、毎日続かないと意味がないですよね。

それに飲み始めは、体に合わないということでなくても下痢になる方もいるみたいです。

ちょっとずつ始めていきましょう。

たくさん飲んで青汁に飽きてしまってはもったいないです。

毎日でも一杯なら飽きずに続けられるとおもいませんか?

焦らずゆっくりと青汁と一緒」にダイエットしていきましょう。

一度にたくさん飲まないでください!